これ何て呼びますか

私は、少し髪が太めで髪を伸ばしたくてもふくらんでしまいます。なので、美容院に行って縮毛矯正をしようと思っているのですが、やめた方がいいと思いますか??

A 回答 (4件)

伸ばせない髪質の人には縮毛矯正は一番適しているメニューです。

あなたの現在の長さがわからないのでハッキリとは言えませんが、大体半年から一年はもちます。
只、カラーリングと同じように一度あてるとずっとあて続けなければ維持できなくなります。あとそこからパーマはかなりのダメージがあるので止めたほうがいいです。
それらのデメリットはありますが、今までの手入れを考えると圧倒的に縮毛矯正は楽になると思います。
    • 0

縮毛矯正をするとかなり落ち着くと思います。

いきなりはちょっと…という場合はくせが気になる人のためのトリートメントをするだけでもよくなりますよ!
    • 0

やったら変わるよ?

あとストレートアイロンも
愛用するともう完璧!
    • 0

私も同じ悩みで、髪を伸ばすのに苦労しました。

ちょっと高いけど、縮毛矯正すると今までが嘘だったみたいに、手入れも伸ばすのも楽になりますよ!

縮毛矯正を1年に1回やりつつ‥ いまはキレイに胸下まで伸ばせてます。
    • 0