アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、好きな先生にチョコをあげるなら作りますか?買いますか?

A 回答 (4件)

買ったほうがいいでしょう!


先生ですから、作ったものは流石に受け取りにくいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石にそうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 19:29

ラブラブ彼氏なら手作りでもいいですが、先生だと重すぎです。

普通に買って贈りましょう。(高すぎるのも駄目)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チョコの専門店?とか……ですかね

お礼日時:2018/01/19 19:33

そうねえ どっちも良いわねえふんぶはぼこ・・


ま ちょこっと作るかなふん 若いしふんぶは
    • good
    • 1

手作りって、カレカノでもないのに気持ち悪いと思うので、買います。


どんな感じのがいいのか悩んでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!