dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗でチンコが大きいとよく言われます。
エロビデオを見てもそんなに変わらないような気がします。
サイズは測ったことはないですが、握ってカリまで少し隙間があり、ちょとだけ太いような気がします。
日本人の平均はどのくらいなの?

A 回答 (3件)

風俗のお姉さん方のりっぴさービスでよす。



「小さいね」「貧弱ね」などと言われたら、やろうと思っていたことも、気持ちも何もなえてしまします。
お客さんに、気持ちよくなってもらうのが風俗なので、できるだけお客が「いい気持ち」でいられるように、いろいろとサービスします。
そのなかの一つが「大きいね!すごい!」などと相手のを褒めることです。
それを聞いて、嫌な気持ちになる男は、多分いないでしょうから。
    • good
    • 0

>握ってカリまで少し隙間があり



短くないですか?

大きいのと長いのとは違いますからね

両手で握って、カリまで少し隙間があるなら長いですけどね

おそらく大きいのは事実なんでしょうけど、短いのかもしれません

日本人の平均が勃起時に13センチ程度です

https://seiryokuzai-first.com/penis/enlargement/ …

加藤鷹が16.5センチと公表してるので、直径が3.5センチ以上だと太く、15センチを超えると長いと言えるでしょうね
    • good
    • 0

日本人の平均は勃起時長さ13センチという記述をよくネット上で見かけます。

真偽の程は知りません。

それよりも、風俗で客に向かって小さいねと言う嬢がいるものなのか考えてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています