公式アカウントからの投稿が始まります

カラコンを買おうと思います!
コンタクトなので目のケア?も必要ですよね……?
何を買ったらいいんですか?できれば詳しくお願いします!

ちなみに、私の買いたい色は「江戸パープル」なんですけど(コスプレ用に近いです)薬局とかでも売ってますか?

A 回答 (2件)

カラコンつけるなら、一度眼科にいって、度入りではなくても目のことなんでチェックしてもらったほうがいいらしいですよ。

目のケアのものは、眼科の先生に聞いた方が安全だとおもいます。
    • good
    • 0

目を洗浄する奴と、あと目薬もあった方がいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!