電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。ネットの友達がタイムラインで フルネーム、ふりがな(フルネの)、誕生日、中学校名、の4つを書いてと投稿してありました。

友達のLINE中にはネットで知り合った人がとてもたくさんいて、そのタイムラインの投稿を見たらいろんな中学の人がコメントしてました。

多分フルネームにして誰がどの中学とかわかるようにしてるんでしょうけど、わざわざタイムラインにかいて個人情報晒してまで書きたくないです。

個人に聞いて回るのはめんどうかもしれませんが、何故知らない人にフルネームを聞けるのか疑問で仕方ありません。それを平気で書く人もよくわからないです。

みなさんなら、こういうタイムライン(フルネームなど書いてという)にコメントしますか?私はしないつもりでいますが。

質問者からの補足コメント

  • すみません、カゴデリ間違えました

      補足日時:2018/01/20 22:26

A 回答 (1件)

私もコメントしません。

関わるとあぶないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、危ないですよね。

お礼日時:2018/01/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!