dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の言う「さすが!」ってなんですか?
ちょっと上に見てるのか、誰にでもいうのか。

いつも「さすが!」って言ってくる女の子がいて言葉の意味を考えてしまいます。

A 回答 (6件)

単なる意味もない相槌のように使っているか、男が喜ぶと思って使っている、とんだおめでたい勘違い女です。

    • good
    • 0

さすが!


よく使いますよ!相槌に便利な言葉ですよね。誰にでも言います(笑)
    • good
    • 1

女の言う言葉には意味のないものも多いがね。


「取り敢えず言ってみただけ」ということも多いので。
なので、「え?私そんなこと言ってる?」なんてこともよくあるので。
ということで、あまり深く考えないほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1

男にウケる「さしすせそ」、ですな。


あなたには効果がないようですが。
    • good
    • 1

普通に、すごいねってだけの意味だと思いますけど。

    • good
    • 2

あなたに好意があるのでは…?


その女性が他の男性にも言っているのなら、ただモテたいだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A