【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

AWS cloud9で共有設定をしたいのですが、IAMでユーザーを追加した後にAWS Cloud9のワークスペースが開けなくなってしまいました。
下記画面のようにずっと"Connecting..."となってしまいます。

https://gyazo.com/46d209bc16ba01f9c89c3c18917f36f7

This is taking longer than expected. If you think there might be an issue, contact AWS Support.
It might be caused by VPC configuration issues. Please check documentation.

という注意も出ているのですが、何をしていいのか分からず困っています。
詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

経過時間は?


AWS または IAM アカウント認証使用して AWS マネジメントコンソールにサインインし12 時間が経過すると、ログインセッションが失効します。
https://aws.amazon.com/jp/console/faqs/


Internet Explorer バージョン 11 より古いバージョンはサポート外です。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本日朝に再度サインインしてみましたら、最初の1回目はワークスペースが開けたのですが、すぐにまた"Connecting..."となってしまいました。

ちなみにブラウザはGoogleChromeです。

お礼日時:2018/01/21 12:45

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