プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問
長ズボン派?ショートパンツ派?私だったら長ズボン派ですね
彼氏に長ズボン派だったら女の子らしく見えないって言われてました!
でもショートパンツ履くときもあるよーって言いました

A 回答 (2件)

私も長ズボン派です‼️



ショートパンツだと、日焼けするし、足が太く見えてしまいます。

確かにショートパンツだと、
女の子らしいかもしれませんが、スタイルの良い菜々緒さんだって、長ズボンです‼️

でも、どうしても彼氏が、
ショートパンツが良いと言うならば、ショートパンツ履くしかないですよね。

足を見せたく無いのならば、
タイツを履いたらどうですか❓

でも彼氏は、彼女が選んだ服は、「今日の服可愛い〜」
などと言うのが普通じゃないですか❓
まあ、気にしない事です‼️
    • good
    • 1

たまたま彼がショートパンツが好みだったと言うだけかと思います。


年齢にもよりますけど、年齢が若ければショートパンツ派が多いかもしれないけど、大学生になると、露出度が多いほど軽い女に見られてしまうので、スキニーの方が好む人も多いです。
私はスキニー派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!