幼稚園時代「何組」でしたか?

この前、ソフレみたいな関係の人から私より好きな人がいるかもしれないと言われました。そんなこと急に言われたら気になってしまうので本人に「誰?」と聞いてみたのですが案の定教えてくれません。何となく思いつく人を挙げてみたけど全員違うと言われました。
次の日LINEで、ソフレの人からソフレが私のことを好きになるように努力してほしい。付き合ってほしいなら考えると言われました。私は好きな人いるならそっちを頑張った方がいいよと言ったら「うるさい」と言われました。
結局、お互いが努力してお互いのことを好きになろうとよくわからない展開になってしまいました。
この関係なんなんですかね?そもそも本当に好きな人がいるのでしょうか?普通好きな人がいたらインスタに私といることを載せないと思ったためそう思いました。
よくわからない質問ですみませんよろしくおねがいします。
補足があれば後で付け足します

質問者からの補足コメント

  • ソフレ=添い寝するだけの関係のことです。
    添い寝フレンドの略

      補足日時:2018/01/21 19:59
  • その人から好きとか1番とか言われるんですけど口だけですかね?そんな好きな人いるって言われてまっまく信じることができません

      補足日時:2018/01/21 20:12

A 回答 (7件)

まあ分かりますけど、キープにキープって言ったらキープになりませんからね笑



キープには気のあるそぶりをするもんですよ
    • good
    • 0

もしかしたらですが、


相手はあなたに全霊を傾ける程の好意はなく
かといって他に好きな人もできない。
だから手っ取り早くそばにいるあなたに
俺の事を好きなんだろうから
もっと俺を夢中にさせろ的な意味があるのかな~?

とにかく、ややこしい男って事は否めないよね。
こういう男って、何か揉めると
お前が好きだっていうから付きやって”やった”みたいなこと言い出しそう。

考え過ぎかも知れませんが、質問内容から想像した事です。
あなたの方が男性の性格は知っているでしょうから
かけはなれた人物像になっていたらごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな上からではないですが、8割くらいあってます。本当にそんな感じでなに考えてるのかもよくわからないし気分屋です。
正直将来、付き合うことは無いような気がするし付き合ったとしてもお互いの気持ちが曖昧な感じなので続く気はしません。

お礼日時:2018/01/22 08:27

単純に好きな人はぴんぴさんで、一度断った手前、告白し辛いだけだと思いますよ。



しばらく、彼と会うのを控えて、彼からのアプローチを待っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう関わらないって言うとすごい断られてあっちから凄い構ってくるようになるんですよね

お礼日時:2018/01/22 08:22

なんだかよく分からないけど、本当に好きだったらあなたに対してそんな面倒くさいことしないとおもいます。



その男性なんだかすごく面倒くさいし、ダサいですね…

あなたに対して、付き合うような決め手がないにしろ彼女が欲しいんじゃないですかね?
それでその気になる子は脈なしだとわかり、あなたをキープしているんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当になに考えているのかよくわからないしキープならキープて言ってほしいです

お礼日時:2018/01/22 08:21

あなたはソフレでいいと思っていたが


相手はそれ以上を求めている。
すごく自然で当たり前のことだと思うのですが?

他に好きな人が本当にいあるかはわかりません。
だけど、あなたとソフレ以上の関係になりたいと考えるのが自然ではないでしょうか?
で、素直にそう言えないのでは?

とにかく、相手の言葉も素直じゃなさそうだし
ソフレって女性はそれでもいいけど、男性はそれ以上になりたいと思うのが一般的だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度その方とソフレをやめようと思って付き合うか付き合わないならもう関わらないと言って、相手から「ごめんけど付き合えない」て言われなのでその可能性は低いのかなと思ってます。また返信くれたら嬉しいです

お礼日時:2018/01/21 20:07

ソフレって何ですか?


私も思いました。
    • good
    • 0

ソフレって?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!