公式アカウントからの投稿が始まります

アクセサリーを販売しています。
ある方から、無料モニターをさせて欲しいとメールが届きました。
その方はインスタグラマーで、フォロワー数もとても多く、素敵な方だと思ったのですが、
お金を出して購入してくださるお客様もいるのに無料であげるのはどうかな…と思っています。
これは断っても大丈夫でしょうか?
断り方もなんて言ったらいいか分かりません…。
ご回答お願い致します。

A 回答 (6件)

「せっかくですが、こちらは料金が発生します。

」と断ると良いでしょうね。

フォロワー数が多い有名人が、無料で手に入れたなんてことが 広まったら困るでしょう。

無料で渡したら、代金を支払ったお客様から苦情が来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね(^^;
お金を出して購入してくださった方を大切にしたいので断ろうと思います。
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/01/22 14:51

「申し訳ありませんが、当店では無料モニターはやっておりません。

」でいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2018/01/22 14:49

モニター効果ないでしょう。


こちらが選んだ品で*個以上まとめていたたげれば、定価の*割引(原価)でお譲りします。
で、おそらく連絡途絶えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね(^^;
詳しく教えて頂きありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/01/22 14:48

断りましょう



すいません、ご辞退させていただきます。
でいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね、断ろうと思います(^^;
参考にさせて頂きます!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/22 14:47

断りたいなら断ってもいいと思いますよ。


よく知らない人なんですよね。
 ちょっと図々しいし、

ごめんなさい。
  無料モニター受け付けていません。
  ってメールしてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

断ってもいいですよね(^^;
初めましてのお方でした。
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/22 14:44

「(申し訳けありませんが、仕入れ先に聞いても)無料モニター制度はありませんので」



その方が必要なら「お一つ購入して下さいね」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

参考にさせて頂きます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!