アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理がわかりません。
男友達と飲みに行って、2件目といわれたのに、ついていったらラブホテルでした。私は理由をつけて断り帰宅しました。次の日、「昨日は久々に酔ったねー!」(二人とも全然酔っていない。普通に歩いてたし、言葉もスラスラだった)という何事もなかったかのようなlineが来ました。
これは、昨日の出来事は忘れてね、今まで通り仲良くしてね!みたいな捉え方であっていますか?

A 回答 (3件)

>みたいな捉え方であっていますか?


違います
「やべえ、しくったなー・・・もうヤレると思ったんだけど、まだだったかー
とりあえず、よって覚えてない振りしといて様子みるかー」
って感じです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね…全く恋愛対象ではない人なので、もう飲みに行くのやめます…

お礼日時:2018/01/22 09:40

捉え方としてはその通りでしょうが、問題はその男性の心理などではなく、その男性がしたことの是非だと思います。


それって「友達」することでしょうか?
半ば騙すようにしてラブホに連れて行こうとするって「酔っ払っていた」で済む問題では無いでしょう。
大相撲の行司木村庄之助はセクハラで処分されましたが、「泥酔したいた」では済まされなかったからです。
この彼の振る舞いは、あなたを舐めていたということであり、あなたを友達として大切にするつもりが無かったということでしょう。
あなたが考えるべきなのは、この男との関係を今後どうするかであるはずだと思います。
私は「友達失格」として、縁を切るのが正解だと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これまでは友達のグループで飲みに行っていたのに、この前は二人きりの飲みでした。普段優しく、いい人なので、変な雰囲気にはならないだろうと安易に考えていた私にももちろん非はあると自覚しています。
私にとっては大事な友達だったののですが、告白もなしに騙してホテルに連れて行こうとした彼の行動が許せません。おっしゃる通り、縁を切ります。

お礼日時:2018/01/22 10:44

●昨日の出来事は忘れてね、今まで通り仲良くしてね!みたいな捉え方であっていますか?



 ↑これに間違いありません。ホテルに誘いながら想いを達成出来なかったと言うことは、男にとってとても恥ずかしいことです。しかし、強引にしなかったことで、なかったことにして欲しいのです。それを、酔いのせいにして、誤魔化しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誤魔化しですよね。酔っていないのに、酔いのせいにして、しかも謝罪もなにもない。私の男性を見る目もないのでしょうけど、裏切られた思いで悲しいです。

お礼日時:2018/01/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!