dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が黒タイツの理由、少しわかりましたありがとうございます、でも寒いなら、脚出さなくてもいいのに、タイツって、ナイロンなのに暖かい?

A 回答 (3件)

風が抜けるワイドパンツよりも、フレアーのミニスカートに黒タイツの方が、足や太腿にフィットやピッチリしていて、暖かいと聞いた事があります。

「女性が黒タイツの理由、少しわかりましたあ」の回答画像3
    • good
    • 0

そんなこと言っちゃったら、冬にはスカートじゃなくてパンツ(ズボン)こそ正義って話になるのであり…おしゃれ・ファッションを全否定することになりかねず…



寒いけどスカートはきたい!でも寒いよ~、っていう葛藤があるんですよ。それにただ防寒だけじゃなく、足のラインをすっきり見せたりとか、女性は日々工夫してるんです。そこを理解してあげなきゃ。
    • good
    • 3

タイツも色々あって暖かいですよ。


厚みとか素材も多種ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性用って何で指先ないの?

お礼日時:2018/01/22 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!