性格悪い人が優勝

有名な海が目の前にある結婚式場か
小さいけど内容を深めて、
衣装が90%オフで
自然が豊かな場所でしようか悩みます_(._.)_

A 回答 (3件)

2人で金銭面と希望を考慮して考えられたらと思います。


いまこの時は今しかないです。30年後にやはり~しとけばよかったと後悔するなら、
~しないほうがよかったのほうがましのような気がします。

 私もリゾート婚はひそかいいなあって思いすすんでいましたが、相手の親が反対で、
結局結婚式おろか、婚約も解消しました。
 あの時、思い切ってすればよかったのかなって思うこともありますが・・・

 相手の意見、できれば親の声も聞いてみてくださいね。年を取ったから言えるのかも。
    • good
    • 0

私もゴメン。


海とか山とかいらないんで。
自然より都心のホテルがいいです。
もちろん室内で。
景色に頼ると、荒天だと悲惨なことになりますよ。
晴天の真っ青な海ならキレイだけど、曇天だと心もくもります。
爆弾低気圧直撃しようものなら、大荒れの海を見ながら披露宴です。
都心でも大雪の降る日もあります。
自然豊かな場所では、たどり着けないかもしれません。

地方で、そこが最寄りの式場なら、それでいいです。
ロケーションで大事なのは式場のまわりの景色ではなく、利便性です。
建物の外観より、内部です。
    • good
    • 1

室内にしてね、外は暑かったり寒かったりするし、風でヘアやドレスがぐちゃぐちゃになるし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!