プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒゲソリがめんどくさいのでメンズエステで永久脱毛すれば今後剃らなくでよくなるんですか?

A 回答 (2件)

剃らなくてよくなりますが、むちゃくちゃ痛いですし、10回くらいかかりますよ。


輪ゴムで肌を思いきりパチン、とやられるくらいの痛さです。
それを数センチ四方の範囲で全体までやります。

そして、歳とると新たな毛が生えてくるので、またいかなくちゃならなくなることもあります。

でも、青髭はかっこ悪いですし、また生えてきたとしても前ほど濃くはならないです。
僕は脱毛して満足してます。
    • good
    • 0

皮膚の下に埋まった毛根が出てきますので、数回繰り返さないといけないです。


そして全ての毛根を殺せば、もう毛は生えてきませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!