アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーで開園したらすぐに他の人のチケットを預かって1人でタワーオブテラーかトイストーリーのファストパスを取りに向かうのは物理的に可能な話なのでしょうか?
ディズニーシーの広さがイマイチ分からないのでどれくらいの時間がかかるのか分かっていません。
入り口付近で待っててもらってすぐに取ってくることは可能ですか?

A 回答 (2件)

何人で行くのかにもよりますが、4、5,6人以上なら一気に全員入場し先頭の人がトイマかタワー方面へ走る。

もとい(急いで歩く。走っては怒られるので)
全員追いついたら一人にチケットをすべて渡してファストパスを取らせる。
ここからは私たちがいつもやってることなのでいいなと思ったらやってみて
事前入場前にじゃんけんで負けた人がファストパス並び人に(トイマ)。
その他はタワーオブテラーに普通に並んで乗る。
開門直後なら待ち時間も大したことないので一日二回以上は乗ることが可能
電車空いてれば奥まで行って何かに乗る・見ることも
ただ毎回同じことは通用しないのでいろいろ変えて対応が必要ですよ。
いろいろ試してみてください。どれが当たるかはわかりませんが。
    • 0

ファストパスをまとめて取るのはグループでは結構定番なやり方なので、それ自体は問題なしです。

ただ、入口付近まで戻るって理由がわかりません。また、トイストーリーマニアのファストパスはプラチナチケット状態で、土日だと開園後1時間以内に全部なくなっちゃいます。ファストパスをもらう行列だけで30分以上並ぶでしょう。

なので一人がダッシュでトイストーリーマニアのファストパスを取りに行っているのと並行で、残りのメンバーも当日の攻略ルートを考えつつ、メディテレーニアンハーバーまでは入っておく(なんならおみやげを先にチェックする)感じがいいと思います。じゃないと入口待機じゃあ、行ったり来たりの時間が無駄じゃないですか。
    • 0