【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女の子に質問です!

女の子ってなんでみんな時間にルーズなんですか?時間を守れない女って頭悪いし、人の時間を無駄にしてることもわかってないから、僕の場合、デートに遅れてくるような女は散々セックスしまくったあげくに音信不通にして捨てます!

既読無視、未読無視、両方駆使して捨てますね。

世の男性の皆さんはもっと強くなった方がいいと思いますよ!

なんで女って時間すら守れないんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

二股既婚者って分かったからじゃない?

    • good
    • 2

貴方が相手に対してその程度なら相手も貴方に対してその程度ってことです。

    • good
    • 0

あなたのような男が赦される時代は終わったのよ。

弱い女ばかり狙ってるからのうなる。今は女の方が強い。ヤリ捨てされた女の性病検査フルコースの請求金額は数万円は、社長さんの会社の経費から出るのかしら?それとも家計から払うのかしら?請求書はどちらの住所に送ればいいのかな?
    • good
    • 3

そう!最初からヤリ捨てが目的だからってあなたが他の掲示板で書いてます

    • good
    • 3

釣りですか?


時間に遅れるような女性ばかり選んでいるあなたの目が悪いと思います
    • good
    • 1

強がりね、既婚者のくせに。

    • good
    • 1

私は逆に時間に厳しすぎと言われます。


その人によるものだと思います
    • good
    • 0

最初から婚活サイトを確信犯的に使ってる既婚者だからよ。

何回もそれができるとは思わない方がいい。いずれはシッポ捕まえられるわ。免許だしてるのよ。遊び目的で騙して呼び出す女たちを彼女と呼ぶのも失礼。私に関する投稿も全削除して下さい。
    • good
    • 2

好きな人であればあるほど、支度に時間がかかってしまうのですよ。


少し多めに見てあげてください。
    • good
    • 0

私をはじめ何人もの女に警察に飛び込まれると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報