プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に直して欲しいところ言って直ったりしますかね?最近付き合って3ヶ月になる彼のちょっときになるところが出てきました。本人は悪気はないと思うんですけど。。

A 回答 (5件)

言ってみるべきだと思います。

そこで彼がどう出るかで今後が決まるのではないでしょうか?あなたの言葉に耳を傾けないのであれば、私だったら少しずつ距離を置いていくと思います。我慢してまで付き合いを続けなくてもと思うからです。どうしても彼を離したくないのでしたら、言わないのも選択肢の一つかも。でも我慢はしんどいかもしれませんね。
    • 0

気になるところを伝えてみましょう。

必ず直るかはわかりませんが、伝えないと質問者さんが考えてることも気付いてもらえないですし、ずっとモヤモヤしたままになりますよ。

言い方には気をつけて優しく伝えていきましょうね。
    • 0

プライドズタボロにされたと浮気に走る可能性があります。

わたしは風俗浮気されました。
    • 0

言わずに直ることはないのでとまずは言ってみましょう。

どうして嫌なのかそうされた時どう思うかなど分かりやすく伝えましょう。

直してほしいところがどんなことなのかは分かりませんが、簡単に直せそうなところでも案外その人にとっては難しいところなのです。
LINEの一週間単位での既読無視、未読無視など何度言っても直らなかったとかで別れたカップルを何組も見てきました。

1ヶ月単位などゆっくり待ちましょう。何度も何度も言うと相手も怒れると思います。

加えて、男性が特に嫌がるのは、あの時のあれが嫌だったなどと過去のことをネチネチ言われることです。
直して欲しいところが出た時に言いましょう
    • 0

直るかはわかりませんが、とりあえず言うだけは言ってみましょう。

一番いけないのは、言わずにわかって欲しいと望むことです。
はっきり、何が嫌で、具体的にどうして欲しいかまで言いましょう。

あとは彼次第だと思います。
    • 0