dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年半つきあって結婚を申し込まれ同棲していた車椅子の彼氏がいます。 別れる際、話しの途中で彼が同棲していた部屋から私の鍵と携帯をもってでていき(近くの)実家に私がいくと、警察を呼ばれて同棲していた部屋にも帰れなくなり彼とも連絡も会う事もできなくなりました。
一部の荷物が送られてきて、なぜかぬいぐるみが全部送られてきたのですが、彼と一緒によく遊んでいた彼が気にいっていたぬいぐるみ1つだけありませんでした。 付き合ってから一緒にゲーセンでとったのです。
最後が最後だっただけに、とても嫌われているだろうなので、私の荷物は全て送ってくると思っていたのですが、彼にとって私との思い出を持っているのはどういう心境でしょうか?ラインもブロックされ、電話もでてもらえなく、警察をよび私を拒絶している彼が私との思い出のをもっているのがわからなくて。大人の男性なのでぬいぐるみが好きとかではないかと。
私と彼は、毎日そのぬいぐるみを使って会話をしていました。 会話をしていた2つのぬいぐるみのうち 片方は私、片方は彼がもっているという状況です。 そのほかのは全部こちらに届いています。
別れたきっかけは、彼が私の浮気を疑い携帯をとりあげ、私がロックを解除しなかった事、アプリで出会った為、年齢や名前など、いえてない事があり、それらを言えてない事がある、とは伝えていたのですが、その日に聞かれ、話してしまった事。タイミングや伝え方が最悪だったと思います。彼の事が好きになりすぎ、本当の事を話すと彼が離れていくんではないかと不安になりすぎ話せませんでした。
彼のことが、凄く好きでやり直したいです。
こんな風になってしまったらもうムリでしょうか…ラインブロック、電話もでない、あいにもいけない状況です。人生ではじめて結婚を考えた人でどうしてもやり直したいです。
こうしたらどう?や、同じ経験をされた方、気持ちや心境等、男女問わず教えて頂けると嬉しいです。
なんでもできる事はしたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    荷物が着払いできたので、前の彼からは考えられないので、気持ちが離れたということがよくわかりつらいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 15:33

A 回答 (2件)

恋愛は、二人です、双方に行き違いがあると、疑心暗技になり距離を取ろうとしますが。


双方が好きなら、必ず帰ってきます。
そして、あなたが、彼を好きなら、じっとも守る事ですよ。
そこで慌てふためいて、無理やり会ったり会おうとすれば、彼は気持ちが冷めるでしょうかね。

それよりも、彼に、あなたの必要性を認めてもらう方が大切です。
あなたがいる事で便利だった部分もあると思うので、一ヶ月くらい音信不通で過ごして、趣味でも始めてみましょう。

1kヶ月くらい経てば、彼もあなたの価値を分かりますから、会いたいと言えば、きっと会ってくれます。・・・・・・その時にあなたが、まだ彼を思っているなら思いの丈を話せば良いのです。

まぁ、辛いでしょうが、ここで踏ん張ることは、未来の二人の運命を左右するかな〜、人生は一度です、生き甲斐を見つけるのは、人として究極の目的です。頑張ってね。

たくさん泣けば良いのです、女性の涙は、自身を磨く研磨剤!?
泣くほどに女性は魅力を身につけますよ!?
泣くほどに良い女に生まれ変わります、心の研磨剤は涙です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
彼は部屋を解約し実家に戻っています。
実家は、彼の為に建てた家でバリアフリーになっていて、お風呂なども、彼私用になっていて、母、妹さんがいますので、よほど便利になると思います。
私の事を便利だったと思って戻ってくる事はなさそうで…暫くまって荷物が一部しか届かなかったので、びっくりして、今週彼の職場に電話したら彼がでて、その時に会って話せませんか?と聞いたらムリです。と言われました。職場の電話だからかもしれませんが、ラインブロック、電話も無視なのでコンタクトがとれません…電話した時は離れて3週間たっていました。
何かいい方法はありますか?
荷物の送り先を書いた時に、好きすぎて話せなかった、凄く好きだった事、おもってくれたお礼等はかきました。これからも一緒にいたいのを手紙にした方がいいですか?又ストーカー的に言われますかね…

お礼日時:2023/03/05 15:20

結婚は縁とかいいますし、


過去世に縁があったのでしょう

前世療法とか
youtubeなどでリラックスできる音楽きくとかされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!