プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルビゾンテの二つ折り財布を購入しようと思うのですが
カーキとオリーブは同じ色ですか?

A 回答 (3件)

正確に言うと違うんですけれど、お洋服とか大きく区別していないですね。


オリーブとカーキとごちゃ混ぜになっています。
    • good
    • 0

カーキ色というのは


サンドベージュ、ミリタリーグリーン、オリーブ、ブラウン などの色の総称的な感じらしいです。などである意味カーキとオリーブは同じ色ということになりますが、敢えて分けている場合もあると思います。
イルビゾンテのお財布にカーキ色とオリーブ色というのがありますが、カーキ色も財布によって色が違うし、オリーブはまたカーキ色とは微妙に違う色ですよね。
    • good
    • 0

ちゃう

「イルビゾンテの二つ折り財布を購入しようと」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!