プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなお酒はなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

辛口日本酒

    • good
    • 0

ジンライムのみたいな

    • good
    • 0

ボウモアかな、下北沢で呑みたいね。


スズナリ辺りでね、ボワっとね。
    • good
    • 0

世界のいろんなクラフトビールが好きです。


ビールの由来だとか、作り方とか、香りとか味とかいろいろじっくり知りながら覚えながら、飲むのが好きです。

同じように日本酒も。
    • good
    • 0

生ビールです。

どのメーカーがいいかは、わかりません。
飲み会の時など、とりあえず、生ビールで乾杯するので(o^^o)
    • good
    • 0

シャンディガフ✨

    • good
    • 0

ビール、です。

    • good
    • 0

酒は弱いので、どれが好きとか嫌いとか言う程でも、無いけど…


敢えて選ぶなら、夏の暑い日の『取り敢えず、生!』
もしくは、缶のカクテル
    • good
    • 0

ビール(できればアサヒスーパードライ)、日本酒(辛口を。


(*^^)v

焼酎は飲めません・・・。ん~、なんででしょって自分でも思います。あとワインもなぜか次の日悪酔いします。(-_-;)
    • good
    • 0

ノンアルコールの梅酒‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!