dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です彼氏がこんなファッションだったら嫌ですか?時代遅れですか?

「女子に質問です彼氏がこんなファッションだ」の質問画像

A 回答 (5件)

これ、三浦春馬くんだから許せるけど・・・体系が普通~太いと似合わないです。

    • good
    • 1

オタクみたい……


今どきウォレットチェーンww
右の画像のカバン?みたいなやつも見かけない気がします
    • good
    • 0

人によります。

似合うなら問題なし。
    • good
    • 0

着る人によると思います。

    • good
    • 0

着てる人にもよりますが、基本オタクチックな服装です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!