電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミネストローネを作ろうかと思ってたのですが、メインっぽい玉ねぎがなかったのですが、なくてもそれっぽくなるのでしょうか。
具材としては玉ねぎ以外はミネストローネにはいってる具材は大体あるのですが。

味的にも玉ねぎなくてはあまり美味しくない気がしそうなのです。

買いたいのですが色々とあり買いに行けなくて。


どう思いますか?

A 回答 (3件)

ソフイアローレンの料理本にセロリと人参と玉ねぎと書かれていますが、後書には、野菜は何でもいいと、括られていました、ご参考下さい。

    • good
    • 0

出来ます それなりの味です


玉葱が入った味 無い味違いはありますが 美味しいですよ。

カレーに じゃが芋や玉葱 無くても困りませんよね。
    • good
    • 0

白菜とか…芯のところを小さく切って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!