アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好み焼きに刻んだ玉ねぎを入れることは変ですか?

A 回答 (6件)

お好み なんですから、何でもいいんです。

    • good
    • 2

入れたこと無いけど美味しそうですね!


玉ねぎみじん切りして試してみよう♫
    • good
    • 0

ワシは入れたことはないけど、変というほどのものでもない

    • good
    • 1

変くないですわ。


私は玉ねぎが大好きなので何時も入れてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

甘味と食感がいい感じになる思います。

と言うより、お好み焼きだからお好み自由かと
    • good
    • 1

初めて聞きました。



九条ネギを入れると美味しいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!