プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性が出来たら
その人のエッチな事とか考えてしまうのが男ですか?

A 回答 (3件)

当然です。

    • good
    • 0

先に回答されてる方と全く同意です。



リアルタイムで一目惚れした人に絶賛片想い中ですが、
全くそういった想像はしません!

友達にもしもの話で話されても鬱陶しく思うくらいですね。

あくまでも個人の意見ですが!笑
    • good
    • 0

好きな人ってだけなら、


エッチなことは考えないです。

もし本当に一目惚れなら、
そんなことは考えられません。

エッチしたい女と好きな女は
同じ場合と違う場合があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!