アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80歳の女性に、性欲ありますか?

A 回答 (2件)

77歳の義理になる叔母と一緒に電車に乗っていて混んできて体が触れ勃起してしまいました。

叔母のカバンを持った手に勃起したモノが当たっていましたが叔母は目を閉じて手をよけませんでした。多分まだまだ性欲はあると思います。
    • good
    • 21

大岡越前が、自分の母にそういう質問をして、黙って、火鉢の灰を指されたのは有名ですね。


死んで灰になるまでか、灰になってもか。。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A