プロが教えるわが家の防犯対策術!

今コミック文庫であるかわちゆかり先生の「17歳のリアル」について内容を教えてください。
それと何か感動できるお勧めの漫画があれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

『17歳のリアル』大好きでした。とはいっても読んだのがかなり前なので内容がうろ覚えなのですが・・・

◎17歳の誕生日にるりは純夜と偶然出会い、二人は恋に落ちる。二人は幸せだったが、何故かるりはその後から学校の女性教師から冷たい仕打ちを受けることになる。何故そんな目にあうのか分からないるりだったが、彼女は実は純夜の○○で、純夜はるりにとって出会ってはいけない人だった・・・。

○の部分はちょっと確信に迫るので伏せさせてもらいますね。分かりにくいかも・・・。ごめんなさい。

あと同じかわちゆかりさんの漫画で『忘れられない』『人魚の涙』『あなたに追いつけない』もオススメです。特に『あなたに追いつけない』は一押しです☆あまり漫画で泣く事はないですが、かわちゆかりのはホントに泣けます!
『17歳のリアル』以外も是非読んでみてください!
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。内容を聞いたところ覚えがないのでまだ読んでないのかなと思います。かわちさんはあたしも結構好きなのでだいたいは読んでると思うのですが。今度買って見ようと思います。

こんにちは。

好みや、年齢的なものもあると思いますが・・・

我孫子三和「みかん絵日記」「海を見ていた犬」(「海を・・」はまだコミックスにはなっていません。隔月刊Silkyで不定期に連載。)

樹なつみ「OZ-オズ-」

上田美和「Oh!myダーリン」「ピーチガール」

上田愛子「ライナスの子守唄」「キャベツ畑で夢を見て」

佐伯かよの「緋の稜線」

惣領冬実「3-THREE-」「MARS-マース」

紡木たく「ホットロード」

日渡早紀「ぼくの地球を守って」

山本航き「ゴッドハンド輝」

羅川真里茂「赤ちゃんと僕」

以上、私が読んで涙したものたちです。
ご参考になれば・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。赤僕以外読んだことないので今度読んでみようと思います。