プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家は飲食店なのですが、これから同級生とその親が来ます。
あまり同級生が来ることがないので挨拶する時に来ていく服が分かりません、
思いっきり外行きの服でも変ですよね?
部屋着っぽいのがいいのでしょうか?

カテゴリ分からなかったのでファッションにしました。

質問者からの補足コメント

  • お店はガヤガヤしてる感じの古い焼肉屋です。

      補足日時:2018/01/25 17:55
  • こんな感じでいいと思いますか?
    ちなみに下は紺色のジーパンです
    (鏡越しで取ろうと思ったのですが上手く撮れなかったのでこ)

    「私の家は飲食店なのですが、これから同級生」の補足画像2
      補足日時:2018/01/25 18:34

A 回答 (9件)

飲食店って何系?


部屋着でもお店に出ても良い系のお店なの?
休日に外出するときはどんな格好なの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガヤガヤしてる感じの焼肉屋です
外出する時は主にセーターを着ています。

お礼日時:2018/01/25 17:53

ニットにスカート。


もしくはニットワンピースみたいなものでOKです。
外いくの服がよければそれでも・・・
家に来たお客様が同級生とはいえ、お店には他のお客様もいます。
普段着でもキレイ目な格好の方が親に恥をかかせずに済みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、キレイめな格好ですね

お礼日時:2018/01/25 17:55

いつも、お店の手伝いしてる時の格好で、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう感じでも結構良さそうですね!

お礼日時:2018/01/25 17:56

>ガヤガヤしてる感じの焼肉屋です外出する時は主にセーターを着ています。


それなら、そのいつもの格好で大丈夫ですよ!^^
部屋着だと#2さんの言うとおり他のお客様も見ますから^^;
    • good
    • 1

だったら、普段の私服にエプロンでいいのでは?

    • good
    • 1

>こんな感じでいいと思いますか?ちなみに下は紺色のジーパンです


OK(^^b
    • good
    • 1

これに、エプロンでいいでしょう。

    • good
    • 2

いいですよー

    • good
    • 1

再度です。

清潔そうでいいと思います。
きちんとご挨拶してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!