アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の彼からのラインと付き合ってからのライン。
明らかに付き合ってからのラインがそっけなく感じてラインと電話で彼に「前よりラインの返事が冷たくなってさみしい」と言うと「そんなつもりは全くないんだけど…何て言っていいのか分からない、もういいわ」と電話を切られました。
すぐにかけ直しても出てくれず、ラインで「自分の思ったことも伝えられない関係は窮屈。私のこと好きだったら電話切らないよね?本当に私のことを好きだったら電話してほしい」と入れました。

すると今朝ラインで「昨日はごめん、やっぱり好きです」と入ってましたが私は未読スルーしました。
未読スルーに驚いたのか先程2回の着信とSMSで「昨日はごめん」と入ってきました。


この人を信じても良いのかどう思いますか?
自分が私をゲットするまで一生懸命で、ゲットしてからは明らかに簡潔なラインが主になりました。
それも、悪気はないらしいですが、私はいやです。
私はワガママですか?面倒ですか?
2回着信があったのですが、別れたいってことなのか、私もスルーしたので真意が分かりません。

この彼と友達に戻った方がいいですか?
もう一度だけ続けてみてもいいと思いますか?

A 回答 (6件)

正直ワガママです


好きなら電話を切らない
そんなことないです
好きでも、喧嘩みたいになったり空気が悪くなったらそりゃ切りたくなりますよ
冷たくなったから愛を感じないというのもどうかと。
彼は彼なりに頑張っているのです
あなただって彼と付き合うために頑張ったのではないですか?
お2人でちゃんと話し合ってください
もし誤解などがあるなら、それを後になって知っても後悔します
    • good
    • 0

この文章の


君の想いを伝えてごらん

『私は 付き合う前みたいに
また接して欲しいの』

って伝えたら
彼は 『うん 分かった』って
今なら言ってくれるから
最後に彼にチャンスを与えて
もう一度だけ続けてみては?
    • good
    • 1

ん〜♪



かわいいね♪2人共!

そんなんで別れちゃうっ?♪

別れちゃうのは寂しいから♪
もうちょっと頑張ってね
    • good
    • 1

正直、めんどくさい!



電話で、ヤイヤイ言われるのも、→貴方に言われたくないよ!
    • good
    • 1

質問者様は全く間違えてないと思いますが…。


今回のことを「それだけのことで」と言ってしまえばそれまでですが、根本に焦点を当ててみると、自分の思ったことを伝えられないのはどうかと。

嫌な雰囲気になったから電話を切るだなんだ、それこそワガママです。付き合っている以上話し合いは大切です。
その話し合いから逃げる人は、問題を解決することも出来ずこれからも同じことが続いて結局別れに繋がると思いますよ。
寂しい。といった質問者様の気持ちも全く考えず、自分の感情で電話を切る彼がワガママなのです。

話し合いが出来るなら…ともう一度チャンスを与え、それでもワガママ放題する人なら別れた方が身のためです。
    • good
    • 0

別に結婚するんとちゃうんやろ



恋愛色々

勉強しなあかんで

その人だけやないんやから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!