プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のコスプレ、評価したら何点位でしょうか?

「私のコスプレ、評価したら何点位でしょうか」の質問画像

A 回答 (6件)

脚を見ると、男かな。


男なら、その勇気に80/100点。

女子なら、貧弱ぽっいので35/100点 かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/01/26 17:46

メイクに力を入れたらもっと可愛くなりますよ50点ですね(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/01/26 17:47

靴が残念!ハイヒールを履いて網タイツで脚をクロスさせたら?


90点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、参考になりました。

お礼日時:2018/01/26 17:32

すごく直球で申し訳ないけど、イメクラとか風俗のレンタル衣装っぽいから全体的に安っぽい。

10点満点として6点ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/01/26 17:32

男だろ

    • good
    • 1

何のコスなのかちゃんと見えないので、マイナス3点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!