電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルは、電話で予約する際は1回だけの発信で済むのでしょうか?
それとも2回、3回と発信しなければならないのでしょうか?

デリヘルの会社や女の子から電話くることありますか?

どなたか、わかる方教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 当日予約で、1回の発信で済んだ場合はお店から着信は入りますか?

何れにせよ、お店から「女の子着いたから今からお部屋行きますね」など、着信入るのか気になります。

A 回答 (2件)

予約の場合は当日確認の電話がくる事が多いです。

大抵はデリヘル店からです。
女の子を仲介する立場なので、女の子からの直接電話はあまりありません。

予約せず当日ホテル(ビジネスでもラブホでも)から電話する場合はその1回のみで済みます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

捕捉にも少し書きましたが、当日予約で発信1回だけで済んだ場合、お店から着信は入りますか?

店によりますが、一回の発信で済むことはあまりないですね

今すぐにでもフリー(指名なし)でいいから空いてる子を自宅やホテルに呼びたいとかであれば、一度の電話で「すぐに来てくれ」で済むと思いますが、実際はそうやって利用してる客はごく僅かでしょう

人気嬢は早めに予約を入れないとまず予約完売するため、大抵の客は前日やら当日でも予約開始直後に電話を入れますよね(この時点でまず一回目)

その後、予約を入れた時間の直前に再度電話を入れる場合が多いです(二回目)

大体の客はラブホを利用するため、どこのホテルにチェックインしたかと言うのを電話で伝える必要があるからです

自宅の場合でも同じですけどね

女の子は当たり前ですが色んな場所で他の客も相手にしているので、先客の接客を終えたあと、こちらが直前に居場所を連絡しておかないと遠回りになったりと営業に支障が出るからです

一分でも移動時間を短縮して一人でも多くの客の指名を取らないといけないので、ドライバーも女の子もかなりバタバタしています

お店から連絡が来ることももちろんありますよ

女の子が欠勤した時は必ずかかってきますし、前の客がドタキャンして女の子の時間が空いた場合は「少し早く行ってもいいですか」とか、予約した時間が少し押した時などは、質問にもあるように「今から向かわせます」と着信が入ることもあります

通常、時間通りスムーズに行けば店からわざわざ着信が入ることはあまりないですが、着信が入ると困るという客もたくさんいるので、利用したい時は連絡されたら困るという事を伝えれば、連絡される事なく利用することは可能です

その場合はこちらが何度か連絡しないといけませんけどね
    • 3