街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中1女子です!片思い中です。
その人は口数が少ないほうですが、今はあっちから話し掛けてくれたり、LINEもくれます。
そんな彼に私が好きだという事が勘づかれてるいます。というのは、私の部活友達Aにその好きな人が『S(自分)の好きな人誰?』『僕?』とLINEを送ったからです。そして、自分にも『Sの好きな人の特徴は?』とか、『僕は○○(特徴)だよー』とか送られてきました。
これだけでは分からないのかな…?
これで何か分かることをお願いします!!
お願いします!!!!!

A 回答 (1件)

脈ありですね。

間髪入れずに思いきって核心に迫りましょう。頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!