アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。

【片思いの人が歩き去る夢・片思いの人が誰かと結婚する夢の夢占い】
   片思いの人が歩き去る夢や片思いの人が誰かと結婚する夢は、片思いの相手はあなたに興味を持っていないことを暗示しています。 あなたの心の中では片思いの人と仲良くしたいと思っていますが、『どうせダメだろう』と半分あきらめているようです。

2つとも夢に見たことあるんですが、現実本当に相手の好意の有無が分かるものなのでしょうか?

確かに普段は脈あり!!て思っても全然進展がないので、諦めてる部分もありますが…。
ふと夢占いで調べてざっくり好意はないと書いてあったのでショックすぎて立ち直れないです。

A 回答 (1件)

こんにちは**

この夢は、あなたの<あきらめる気持ち>から見た夢だと思います。
なぜ諦めようと思ったのか、その理由が、この夢を見たきっかけに繋がっています。

夢占いで【失恋する夢】は恋愛がうまくいく暗示と言われています。
恋人がいない人の場合は、恋愛に自信を失っている時に見ます。

夢は、あなたのココロの奥の思いがストレートに出てくるより、色んな形に姿を変えて現れる場合がほとんどです。一般的な解釈では「指輪の夢」は「愛情」などがそうです。その変化した姿のことを「シンボル・象徴」といいます。
夢のシンボルを探り夢を解くにはあなたなりの解釈が必要なのです。

【片思いの人が歩き去る夢・片思いの人が誰かと結婚する夢】で
特徴的な色、言葉、景色、場所、登場人物も重要だったりします**
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ずーっといい感じの片思いの人が先週あたりから脈なしになって落ち込んでいてこの夢を見た可能性もありそうですね。

結果としては何故か今日初めて挨拶できました!その後も目が合ったりして好調です。