推しミネラルウォーターはありますか?

女性の方に質問です。

服はユニクロ、時計はソーラー電波のG-SHOCKか安物のソーラー電波の時計、靴はnew balance、車はプリウスかミライース。この人のイメージってどんなですか?

A 回答 (9件)

私は、「安いものでも自分にあった着こなしができ、かつ無駄遣いはしない方」という印象を受けますよ。


自分に合う服が一番!なんでも高ければよいというものでもありませんから^ ^
    • good
    • 0

ユニクロ、Gショック、ニューバランス使ってますが、全てコスパ◎



プリウス、ミライースは低燃費。

使っている製品だったり、車だったりのイメージは、アウトドア好きで、使えるものを長く使いたい方なのかな〜と想像しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 08:07

ユニクロの服を若者はメインでそんなに着ないイメージなので25〜30ぐらいの方ですかね?ニューバランス◎全体的にシンプルでノーマルな

控えめ女性かと想像します(^ω^)
    • good
    • 0

倹約家

    • good
    • 1

おしゃれにはこだわらない普通の人。


あまりくせはなさそう。
    • good
    • 0

性格が温厚そう

    • good
    • 0

これで大学生なら、車があるだけでもすごい!です。

    • good
    • 0

シンプルな人


言い方を変えるといい人、あたりり障りのない人
    • good
    • 0

出来た 人ですよ! 私の理想的な人です!こういう 人 と結婚したい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!