幼稚園時代「何組」でしたか?

不倫の終わり

自分既婚43歳、相手バツ1子持ち(2人)26歳と3年間不倫関係を持ってましたが、今日相手から彼氏が出来たと終わりを告げられました。
離婚→再婚を真剣に考えましたが、叶う事なくあっさり終わってしまいました。

批判されるのは覚悟ですが、ものすごくキツいです…
こんなにキツいなら早く行動に移せば良かったと後悔しか有りません。
早く忘れる為にどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 少し時間もたち、客観的に考えられるようになりました…
    浮気から本気になって、振られて傷ついて…
    自分自身でクビをしめて、勝手に傷心してる情け無い男です。
    皆さんの意見を参考に、早く立ち直れるよう前に進みます。

      補足日時:2018/01/29 07:24

A 回答 (4件)

26歳と言う年齢に惚れてませんか?23歳から3年も良かったですね、


奥さんと別れて早く次の彼女を見つけるか、奥さんと元のさやに戻るか、選べるだけ幸せですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったのかもしれません…
冷静に考えます。

お礼日時:2018/01/29 06:45

二兎を追うもの一兎をも得ず。



身から出たさび。

自業自得。

そして、覆水盆に返らず。

そして今後待っているものは、
①奥様からの多額の慰謝料
②上記養育費
③元間女からの堕胎費若しくは認知のみ
④認知の場合養育費(元間女の遊興費へと変わる)
⑤そして退職か解雇がちらつき居づらくなる。
⑥その後、全てをまとめた社会的制裁。


それがいっときの「甘美な快楽」の代償です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自業自得は承知です。
社会的制裁もなく、自分の傷心なだけ良かったと思うようにします。

お礼日時:2018/01/29 06:49

優しく妻を抱きしめる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 04:11

家族を大事にするしかないでしょう? キツいのはあなたの家族の方だって!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻とは不倫以前から離婚の話しが進んでいました…
不倫とは関係なく離婚するつもりです。

お礼日時:2018/01/29 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報