一回も披露したことのない豆知識

人生経験のない私に教えてください。

私は不倫はしたことがありません。
現在、既婚者に口説かれています。
内容は、飲みの席などで身体の関係を打診されます。2人きりでは飲みに行ったこともありません。
2人でデートなどはしたことないし、プレゼントももらったことないし、ラインやメールでやり取りもしたことありません。

その人は仕事が出来るので、男女含め慕われており話のセンスもまああるので、セクハラ発言しても容認されてます。女子人気も年齢層上から下まで高いです。そのためかなりの自信家です。
私も仕事で助けられてから信頼してますし、好意がありましたが、この口説きには正直疲れました。
好きか嫌いかで聞かれれば好きです。
口説かれて話に乗ってみようかと思う自分もいます。が、明らかに遊びだし下手すりゃ他の女の子にも手出して、順番として私に来てるとも考えられます。だから毎回断ります。

自分でもよく分からない気持ちなのですが、妻子ある彼のことを好きな自分が認められないのと、他の子にも口説いてるかもしれないという嫉妬と、彼が口説いてるのは「まだ手に入ってない私」だからであって一回関係を持ったことでもう見向きもされなくなったら悲しいという気持ちがあります。そんなこと考えるなんて結構好きなんだなと思いますが、そんな相手にそこまで入れ込む自分が嫌です。

質問は、もう自分がどうでもよくなって、負けて、彼の誘いを受け入れた場合に、一回だけで彼はもう他に行くのか、それとも継続して誘ってくるのか、男性の心理ってどちらだと思いますか?

略奪などは全く考えてないのですが、自分のこの気持ちを大切にしたいという気持ちもあります。でもその気持ちで行動した時に、失うもの(周りからの信頼など)や、彼から興味を向けてもられなくなるのが悲しいです。吹っ切るにはまだ時間が足りないので、そういった回答はお控えください。

こうゆうタイプの男性の実話や不倫話などある方はそれを書いてもらっても嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼が相当遊んでるのは推測が付きますが、それで今まで別れない奥さんなんです。達観してるか、鈍いのか、夫に興味がないのか。そんな男と結婚してる時点で幸せなのか、私が不幸にするのか、、、その辺、言ってる意味よく分からないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/08 01:05

A 回答 (6件)

>一回だけで彼はもう他に行くのか、それとも継続して誘ってくるのか、男性の心理ってどちらだと思いますか?


具合(セックスの、というだけの意味ではありません。総合的に、です)が良ければ、その後も誘い(誘うと言うよりは「使う」という感覚に近いかも知れません)ます。
面倒臭そうな雰囲気を感じたら、面倒臭くなる前に処分します。
    • good
    • 2

「据え膳食わぬは男の恥」の逆バージョンとは、


誘われれば付いていく、「尻軽女」「公衆便所」のことですね。

「一夜限りの女なんて惨めなことを考えるのは中止しましょう。」

一夜限りの女になるのが怖くて質問しているのですよね。
一夜か数回か知りませんが、捨てられた後は、「使用済みの女」と
認識され、そのような目で相手から見られ、扱われます。

断れば、手に入らなかった身持ちの良い女。
いつか再チャレンジ・・・
    • good
    • 1

してはいけない恋に落ちてみたい気持ちと、それを制止する理性のせめぎ合いをうまい文書でお書きになっています。



私は男です。あなたの今後の人生のために、男の考えていることを分かって人生の糧にするきもちで誘いに乗ってみては如何でしょうか。仕事も出来て信頼されている男からの誘いに乗ってみるのもいいではありません。一夜限りの女なんて惨めなことを考えるのは中止しましょう。

中途半端な独身の男と仲良くなるよりも余程価値があるとおもいます。あなたなら大丈夫だと思います。「据え膳食わぬは男の恥」の逆バージョンですよ。
    • good
    • 2

「いい思いさせてやるから一回ヤらせろよ」ってあからさまに言われているのに


>自分のこの気持ちを大切にしたい
なんて相当いい男なんでしょうね、その彼は。
そんな男と結婚できるくらいですし、奥様も相当いい女なんじゃないかなぁ。
多分達観されているんでしょう。
「本気?」「一回だけじゃない?」「略奪は考えてないけど…」って、
彼に口説かれたくらいで心がざわつきまくって落ち着かなくなってるあなたには勝てないと思いますよ。

>一回だけで彼はもう他に行くのか、それとも継続して誘ってくるのか
体の相性が良くて、あなたが外で「私、彼の愛人なの!」って態度取らなければ何回かはあるかもね。
でもきっとそんな割り切った関係楽しめるような女性には見えませんので、
いずれは彼のほうから「めんどくさ!」って離れていっちゃうんじゃないかな。
彼が欲しいのは自分に都合のいいおもちゃだからさ。
    • good
    • 2

私は、お相手の奥さんがどんな方か知りませんので、一般論で言いますね。



>彼が相当遊んでるのは推測が付きますが、それで今まで別れない奥さんなんです。
>そんな男と結婚してる時点で幸せなのか
 それは、質問者さんが決めることではありません。お相手の奥さんが決めることです。
 質問者さんは、そこには関与できません。

>達観してるか、鈍いのか、夫に興味がないのか。
(なんども泣かされて、でも我慢しているかもしれないじゃないですか)
(お相手にお子さんがいるか知りませんが、例えば子供のために我慢しているとか・・)
 自分の伴侶が、女遊びをしていて嬉しい人の方が、圧倒的に少ないと思いますよ。
 お相手の奥さんは、彼が相当遊んでいて、沢山不倫していることを本当に知っているのですか?
 質問者さんは、お相手の奥さんのことをどれだけご存知なんですか?

>私が不幸にするのか
一般論では、そうでしょ!
不倫は、その家庭を崩壊させてしまう可能性を秘めています。
崩壊しないまでも、普通は、奥さんとして夫の浮気は嫌でしょ
その嫌な浮気の相手をした。しかも妻帯者であると知っていて・・・
ならば、質問者さんが奥さんを不幸にしたということでしょ
家庭が崩壊しないまでも、奥さんの心には大きな傷として永く残るのが普通ですよ。

遊びなれているので、1回だけのアバンチュール専門。
だから、奥さんにバレていないということはないのですか?
詳しいことは、他人(ここの回答者)にはわかりません。

もし、お相手の奥さんが、浮気公認で、なんとも思わないのならば、
別にあなたが不倫相手をしても、多くの不倫相手の中に
もう一人不倫相手が増えただけで、奥さんは傷つかないかもしれませんね。
これって、すごく特殊で、普通はいやでしょ!
浮気公認だと、なぜ質問者さんはわかるのですか?

普通は、お相手の奥さんから見たら
あなたは、尻軽の泥棒猫でしょ!
早くこの世から消えて欲しい、このあばずれ女・・・
と言われても仕方がない存在になるのでしょ

不倫というのは一般的には、そのようなものでしょ。

もし、質問者さんが将来結婚をして(今独身ですよね)
ご主人が、若い女と不倫していたら、何にも感じませんか?
その相手に対し、泥棒猫だと思いませんか?

質問者さんがもし、自分の伴侶の不倫公認だとしても、
ほとんどの奥さんは嫌だと思いますよ。
だから、一般的には質問者さんが不倫をすれば、相手の奥さんを
傷つけるのですよ。

どうしても、相手の奥さんを質問者さんが不幸にするということが
理解できないのならば、相手の奥さんの許可を取れますか?
傷つけない、不幸にしないのなら、許可取れませんか・・・
もちろん、許可なんて取れませんよね。秘密ですよね・・・
やっぱり、後ろめたいでしょ。

何ヶ月か、何年後か知りませんが、不倫して後悔しています・・・
となって欲しくないなあ。
どうせ最後は捨てられると思うから・・・
一番傷つくのは、本当は質問者さんだろうからね。

相手の男性は、都合の良い女と遊ぶことができた。
奥さんは、質問者さんとの不倫を知らなければ、普段通りだろうし・・
家庭は壊れないし・・

でも、不倫して、今よりも相手に情が移り、ますます好きになった状態で
最後は捨てられる。
自分の本当の伴侶を見つけなければならない大切な時間を
相手の遊びに捧げるのでしょ!

質問者さんは、今までに何度も断っているのでしょ!
それでも、誘うって、本当に遊びなれているね。
そんな毒牙にかかりたい乙女心が理解できない。

>質問は、もう自分がどうでもよくなって、負けて、彼の誘いを受け入れた場合に、
>一回だけで彼はもう他に行くのか、それとも継続して誘ってくるのか、
>男性の心理ってどちらだと思いますか?

だったよね。
そのお相手がどう思うのか?本人でなければ本当のことは解りません。
でも、遊びなれていて、家庭を崩す気は全くなさそうだから、
深入りはしないでしょ。
継続して、深入りし、奥さんにバレる、相手(質問者さん)が本気になってしまう。
例えば、離婚して欲しいなどといってきたら大変。
継続したら、社内でバレる危険性が高まる。
一度きりで、はいポイならば、バレる可能性低いからね。
(多くても、先に回答した数回だよね。)
質問者さんも、一度きりで捨てられたら、他人には言わないでしょ。
何年も継続して捨てられたら、問題になる可能性高まるでしょ。


最後に傷ついて泣くのは質問者さんだよね。
避けて欲しいな、そんな道は
    • good
    • 0

妻子ある男が、ダメ元で誘っているので、最後は自分の妻のところに帰るでしょう。


完全な遊びだと思いますよ。
この手の男は、本質的に浮気性、遊び人ですから、数回は誘ってくると思いますが、
飽きたら、ポイ!だと思います。
だって、ポイしなかったら、最後は自分の家庭が壊れてしまうよ。
家庭を壊してまで、質問者さんと付き合うつもりはないでしょ!

>略奪などは全く考えてないのですが・・・
質問者さんがそう思っていても、奥さんにバレたら、ただ事ではないからね。
実際、そうなって時間が経った時に、質問者さんの心変わりがあるかもね。
だって、今の状態で無視されるのが怖いのに、関係が深くなって、
時間が経ってから無視されるのは、もっと怖いのではありませんか?

>吹っ切るにはまだ時間が足りないので、そういった回答はお控えください。
でもね・・・
お相手には、妻子がある訳ですよね。
奥さんのことを考えたことがありますか?
自分本位な尻軽女ですね。

>自分のこの気持ちを大切にしたいという気持ちもあります。
自分の気持ちを大切にするのはいいけど、それで他人を傷つけるなよ!
相手の奥さんは傷つくでしょ!常識を持ちなよ。

>口説かれて話に乗ってみようかと思う自分もいます。
あなたの人生って、軽いね!
セフレになって、もっと悩む人生を送りたいのかな?
自分だけでなく、他人(相手の妻子)も一緒に不幸にしようとしている。

>彼から興味を向けてもられなくなるのが悲しいです。
相手は既婚者でしょ!!!
既婚者から興味を持たれるウンウンではなく、質問者さんには
もっとふさわしい相手との出会いを大切にしなければならないのではありませんか?

不倫で、人生の歯車が狂った人はたくさんいると思います。
危険だね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!