dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11才年下の彼氏があまり連絡くれないのので不安になると伝えてるのに、何故くれないのでしょう。
遊ばれてるのかな?とか不安で仕方ありません…。男の人ってあまり連絡しないものですか?どのくらいのペースで自分から連絡しますか?付き合ってまだ3ヶ月程です。
デートは一ヶ月に1回、休みを合わせてしてます。それ以外は、時間が会えばお茶したり、映画に行ったりです。出かける時は彼は、常に手を繋いできたり、くっついてくるので安心出来るのですが…。
彼は、私の事を、可愛いからかぶりつきたくなる。とか、お仕置きしたくなる。とかばかり言ってきます。11才も年上にそんなこと思いますか?それも、気になるんですが…。
遊ばれてないかな?大丈夫と思いますか?意見聞かせて下さい。

A 回答 (8件)

彼に遊ばれてるように感じました



彼に依存せず、しばらくは冷静に彼を観察してた方がいいかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですよね…。少し様子見ます(^-^ゞ

お礼日時:2018/01/31 21:18

情報が少な過ぎてナンとも言えませんが・・・



その彼氏さんの中でTとろろTさんの優先度が低いだけでしょうね
それが友人との遊びなのか、趣味なのか、女性なのかは当方には判りませんが・・・

言葉より行動の方が相手の真意が推し量れます

少し気持ちに余裕を持って彼氏さんの行動見れば見えてくるかもしれませんよ
年上好きは甘えん坊が多いですがいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えん坊ではないと思います。どちらかと言うと、私の方が甘えん坊かな?

お礼日時:2018/02/04 18:54

かぶりつきたいとか、そんな事言う人本当にあるんですね…。

連絡くれない理由は聞きましたか?何か理由があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由ははっきり言ってくれません。色々やることあるからって…。怪しいですよね…

お礼日時:2018/01/30 04:05

うーん、付き合ってまだ3ヶ月なら、それなりに連絡くれると思うのですが遊ばれているというか、あまり本気じゃなさそうですね(*´-`)


しかも11歳年上の貴方に、かわいいからかぶりつきたくなるとか、お仕置きしたくなるとか、ちょっと、キモいですね(すみません)
もう少し、お付き合いしてみて、様子を見るのはどうですか?
今のところは、なんとも言えませんね。(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごい、S気のある彼氏なんです。確かに、初め聞いたときは変態かな?って思いました。ま、今も思ってますが。可愛いだの、愛してるだのばかり言ってきます。俺の事愛してる?もしょっちゅう聞いてきます。謎ばかりです。

お礼日時:2018/01/30 04:09

かぶりつきたい、お仕置きしたくなる、等なんかオオカミ丸出しですね。


私個人的な好みで申し訳ないですが私は年下の女性が好きなので11歳年上の女性を将来を考えた本気の付き合いは出来ないので、遊び、身体目当てのように感じてしまいます。
彼が本気なのか遊びなのか慎重に見極めた方がいいと思います。
簡単に身体を許してしまうとドツボにはまりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当、オオカミ感丸出しなんです。いつも言うだけで実際にはしないですけどね…。私も、38と結構、年 とってますので遊ばれてるとキツいので不安になるようなら別れようかと考えています。

お礼日時:2018/01/29 14:22

伝えているのに連絡してこないのは



間違いなく遊ばれています

本気なら貴方が不安にならない程度に

連絡してきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
職場が同じなのでほぼ毎日、顔を合わせてはいますが、仕事以外でもつまらないないようでもラインが欲しいのですが…。出来るときはするよ。の一点張りです。遊ばれてますね…。

お礼日時:2018/01/29 13:45

貴方は幾つですか、俺は毎日連絡しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら37です…。
職場は一緒なのでほぼ毎日、顔は合わせています。

お礼日時:2018/01/29 13:42

あんまり迫ったり要求ばかりになると離れていく可能性もありますし、彼には彼なりのペースもあるのでは?


別に遊んでる訳でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
私は、思ったことすぐに言ってしまう性格なんで、うんざりしてるかもしれないですね。連絡、出来るときはするよ。って言ってくれますが、ついつい私からしてしまいます…。

お礼日時:2018/01/29 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています