アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前dwStyleという韓国の通販ショップで買い物をしました。先週の金曜日に発送されEMS発送を選択したのでそろそろ届く頃なのですがショップから確認できる物流情報が反映されず自分で調べて追跡番号を打ってみたら○○桁の番号を入力してくださいとでました。よくよく調べてみると自分の番号とEMSの追跡番号がぜんぜん違う形でした。
DW-41338
この番号はどうやったら追跡できますか。
それとこれはEMS発送になってますか

A 回答 (2件)

EMSだったら1週間以内で配達されると思うけど。




>DW-41338

こりゃ店の受注番号か何かですね。
これじゃどうやっても追跡できないし、そもそもEMSで発送したかどうかも怪しい。
南鮮なんて、結構いい加減ですよ。
    • good
    • 1

私は1ヶ月以上待ちましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!