在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

12星座のすべてとは言いません。
わかる星座の英語があったら教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

おひつじ座  Aries    アリエス

おうし座   Taurus   タウラス
ふたご座   Gemini   ジェミニ
かに座  Cancer キャンサー
しし座    Leo レオ
おとめ座   Virgo バルゴ
てんびん座 Libra リブラ
さそり座 Scorpius スコーピオン
いて座 Sagittarius サジタリウス
やぎ座 Capriconus カプリコン
みずがめ座 Aquarius アクエリアス
うお座 Pisces ピスケス
    • 282
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。読み方まで書いていただけてとてもわかりやすいです。これを見て12星座全部覚えたいと思います。本当にありがとうございました。

おひつじ座…ARIES

おうし座…TAURUS
ふたご座…GEMINI
かに座…CANCER
しし座…LEO
おとめ座…VIRGO
てんびん座…LIBRA
さそり座…SCORPIO
いて座…SAGITTARIUS
山羊座…CAPRICORN
みずがめ座…AQUARIUS
うお座…PISCES
ですね。
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とてもわかりやすいですありがとうございました。

ARIES

TAURUS
GEMINI
CANCER
LEO
VIRGO
LIBRA
SCORPIO
SAGITTARIUS
CAPRICORN
AQUARIUS
PISCEC

これで良いですか?

参考URL:http://allabout.co.jp/study/basicenglish/closeup …
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何がどの星座かわかりやすくしてほしかったです。

12星座+英語+バイリンガル

コレで検索!

料理する時 たまに間違えるよね

塩 と ケチャップ 
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます