天使と悪魔選手権

好きな人と付き合うことが出来たのですが、
付き合ってることを秘密にするって
少しひっかかるのですがみなさんはどうなんですか?

「好きな人と付き合うことが出来たのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足します!
    その人は結構
    たらしなのでこわいです、、、

      補足日時:2018/01/30 00:18

A 回答 (4件)

私も1度経験した事があります。


その人は他に女性がいて、
二股でした、、、。
その時試したのわ彼の友達に
彼って付き合ってる人居るの?
と聞いてみました。
そしたら居ると言ったので、
別れました。
そこで居ないと言われたら、
信じてみてもぃぃと思います。
    • good
    • 0

他の人に知られると恥ずかしい・・・ではなさそうな印象ですけど。



自分に彼女がいる、と周りに知られると
・他の女にちょっかい出せなくなる
・付き合ってる女に怒られる
この辺の理由と考えるのが普通かと。
    • good
    • 2

恥ずかしいから内緒にしてるのかもしれませんが悪く考えたら他に付き合ってる人がいるから内緒で付き合うってことにしたのかもしれませんね

    • good
    • 0

なんでバレたらだめなのか、わかりません。


彼氏とよく相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!