プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がある1人の男性にしかボディタッチしないのはその人のこと好きなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだと思います。



深層心理で思っていることは、無意識のうちにオモテに現れますからね。
    • good
    • 1

たまたま側にいる事が多いかも?


でも、嫌な男性には近寄らないし、触らないので好意はあるかな?
友達としてなのか好きなのかはボディタッチする場所にもよるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩にボディタッチするのは友達だからですもんね ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 16:58

恋愛感情か親しい友達感情かわかりませんが少なくとも好意はあるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!