電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このなかでどのセーラー服が好みでしょうか?

理由も添えて教えていただければありがたいです。

※購入する参考にさせて頂きます。

「このなかでどのセーラー服が好みでしょうか」の質問画像

A 回答 (6件)

私は爽やかだしセーラー服っぽさがあるので上がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 16:09

どれも田舎臭い

    • good
    • 0

上は夏服で下は冬ですから


比べる基準が違うかも・・・
上の方がいいですね。
「このなかでどのセーラー服が好みでしょうか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外では着ずに家の中で着てたのしむだけなのでデザインだけで考えております。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 19:24

大人しそうに見えるのは、左下かな。


でも、上のもシンプルでいいかもしれないよね。でも白色が沢山、使われているから、汚れとか目立ちやすいかもしれないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 18:30

セーラー服といえば、紺


襟と袖に白色の三本線、赤色のスカーフ
それ以外はNG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 16:09

私は左下!


黒セーラーが好きなので!
あと赤いリボンがかわいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!