dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。高校2年の女です。
学校の制服でブレザーの下(Yシャツの上)に着る、カーディガン又はセーターがありますよね。
それの、カーディガンで茶色を探しています。
ユニクロにも無印良品にも売っていません。。でも学校で茶色のカーディガンを着ている子を見たことがあるのです。(まったく知らない人で、1度しか見たことがないんですけどね)
神奈川県の横浜近辺で売っているところを知っていたら、教えてください。

A 回答 (3件)

No.1さんが仰っているイーストボーイをオススメします。


ベージュのセーターをイーストボーイで購入したのですが、薄めの色と少し濃い色がありましたよ☆

そちらはチェックしましたか?
    • good
    • 0

古着屋さんなら色んなカラーのカーディガンが売っていたりするので、


茶色もあるかもしれません★
    • good
    • 1

イーストボーイはいかがでしょうか?


私は長野県在住なので直接行ったわけではないのですが、サイトで調べましたら横浜のそごうや、高島屋に支店が入っているみたいですよ。

参考URL:http://eastboy.co.jp/shop/index.html

この回答への補足

すみません、既にイーストボーイにも行ってみました;;でもなかったんです((涙。
ちなみに、ベージュではなくて茶色なので、ご注意を。

補足日時:2006/04/08 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!