メールを開こうとダブルクリックすると開くことは出来るのですが、小さな画面のため最大化のボタンをクリックすると、前面が真っ白い画面となりハングアップしてしまいます。ctrl+alt+deleteでプログラムの強制終了をしようとしてもまったく反応がありません。しかたなく電源の強制終了をしました。
システムの概要のコンポーネントで問題のあるディバイスを確認すると
「PCIIRQステアリング用ACPIIRQホルダ  ACPI\PNOCOF\00000003 エラーコード22」とでます。
エラーログを確認すると「MSIMNのページ違反です。」と出ていました。
再起動しても問題は解決できませんので、システムの復元であるポイントの日付にさかのぼって戻すと、いったんは開くことが出来直ったように見えましたが、次の日に同じように開こうとすると、又固まってしまいます。
メールソフトはIE5でパソコンはWINDOWS MEです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

下のページの「よくあるトラブル」の「OE5 起動時に Msimn のページ違反がでる 」の項目を見てみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • 0
この回答へのお礼

いいホームページを教えていただきありがとうございます。
完全スキャンディスクをかけても「破損ディスクなし」
と表示されていたのですが。ディスククリーアップで不必要なデーターを消し、デフラグをかけ最後にFolders.dbxをFolders.oldに替えて再起動させてみたら問題は解消されたみたいです。