プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット友達と会話が続かないため話題の振り方を知りたいです(´・ω・`)

A 回答 (2件)

その友達がどんなことが好きか?どんな趣味とかあるか?あとは、どのような性格なのか?も含めて、とりあえず探っておくのが手っ取り早いかとは思います。

    • good
    • 0

話題の振り方って・・・


「○○ってどう?」
みたいになるんでしょうけど、
続かないのに話題の振り方を探っても仕方がないと思いますが?

話題の変え方なら、上記の言葉の前に
「ところで」「話は変わるけど」「そういえば」「聞きたいことがあったんだけど」
などを付ければいいと思います。

ネット友達ってことは、共通の趣味などがあるんじゃない?
その話題もネタが尽きちゃってる感じでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています