プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、自分で設定した覚えが一切ないのです。
毎回、自分のお友達リストにいる特定の人(1人)が更新するたびにお知らせが届きます。

何か特別なグループに入れてしまったのか、とか
自分で何かそういう設定をしてしまった、とか確認してますが、
全然わかりません。

通知が届く際、ノートに星のマークのアイコンが付いているのですが、
これって解除方法、もしくは対処方法を知ってる人いませんか?

A 回答 (3件)

基本データから友達を表示し、更新通知が届く友達の右側に表示される「友達」をマウスなので軽く触れる、最上段に「お知らせを受け取る」が表示されるので、チェックを外して見て下さい。


私も特定の友達から更新通知が届くので、いろいろ探してみましたが、上記のチェックが入っていました。参考まで
    • good
    • 5

私も全く同じことが起こっていて困っています


たった一人のあらゆる更新についてだけ、お知らせが届きます
その人を特別枠にいれていないどころか、
しばらくフィード購読を停止していたのにも関わらずです

もしかして相手側から操作できるのかなと勘ぐってしまいます

お答えになっていなくて非常に申し訳ないのですが
とても不快なことで、この件をシェアさせていただきました

新しいタイプのトラブルなのかな
facebookでは今までにも不可解なことが起こってセンターに解決してもらったりしてきましたが、どうにかこの問題の解決策をどなたか発見していただきたいです

この回答への補足

はじめまして。

私もfacebookに問い合わせもしたんですが、
未だ解決に至っておりません。

現在は一切のメール通知設定をオフにしていますが、
根本的な解決にはなっていないので、解決策があるなら是非ご教授頂きたく思います。

happyjoyloveさん、書き込みありがとうございます。
同じ症状の方がいらっしゃると分かっただけで心強くなりました(笑)

補足日時:2012/06/11 00:04
    • good
    • 1

>何か特別なグループに入れてしまったのか、とか


「親しい友達」に入っていませんか?

この回答への補足

お返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
色々と調べてみたのですが、親しい友達や特別なグループには入っていませんでした。

facebookへも問い合わせしたのですが、問題が解決になるような回答は頂けず、あれこれと試してみましたが、最終的に通知機能をオフにすることにしました。

なんかしっくりこないので、もう少し調べてみたいと思います。

補足日時:2012/06/05 00:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています