アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルチェックお願いします。

「スタイルチェックお願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

めちゃくちゃいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/01/31 07:15

この時期にスカートとか可笑しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/31 07:26

個人的に別で写真とか見れるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れます。

お礼日時:2018/01/31 12:40

肩幅 足の感じから男性的な印象を受けます


もしかして女装してる???

女性でしたらすみません
露出を控えた方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ですよ!

お礼日時:2018/01/31 12:40

足がゴッツイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(???(-_-))

お礼日時:2018/01/31 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!