dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴホールの孫悟空(スーパーサイヤ人4)と
北斗の拳のケンシロウ(無想転生の奥義を使う)
戦ったらどっちが勝つと思いますか?

A 回答 (2件)

残念ながらケンシロウは地球人で、北斗神拳には舞空術が無いです。



上空から光線系で面で制圧されると無想転生…とかいっても立ってる周囲ごと消し飛ばされるのではないでしょうか。
北斗世界の拳法家って意外と「重たい岩(聖帝十字陵のてっぺん含む)」に押しつぶされて死んだりもしますし(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。
でもマミヤの村でラオウとの一回目の戦いのとき
ジャンプではなくオーラで空中に高く飛んでましたよ。

それでも、多分
孫悟空が勝ちますね。
スーパーサイヤ人は惑星を破壊する事も出来るし
ケンシロウは惑星を破壊するパワーないし。

僕と同じ考えですね。

お礼日時:2018/01/31 20:50

スーパーサイヤ人!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。スーパーサイヤ人4は強いですよね。
でも無想転生を何とかしないと触れることもできないし。
どうかな?とも思います。
それでも
僕も多分ですが、孫悟空が勝つと思います。

お礼日時:2018/01/31 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!