プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務先を教えてくれない彼氏について


質問をご覧いただきありがとうございます。旅先で出会った彼氏と4ヶ月付き合っています。お互い意気投合して、出会って2ヶ月で付き合うことになりました。しかし、彼は職種や最寄駅、年収、定休日など教えてくれるが、具体的な会社名を教えてくれません。聞くたびに「そのうち」、「また後で」のようにごまかされます。ちなみに私は付き合う前に自分の勤務先を彼に伝えました。(誰でも知ってるような所です)

最近ホテルに誘われたので、関係を持つ前にはっきりしておこうと思って、彼にもう一度聞きましたが、それでも教えてくれません。実は偶然の機会があって、本人は知らないですが、かなり前に別の人から彼の勤務先を知ることになりました。でもやっぱり直接本人に教えてもらわないと不安です。

彼の会社は複数の事業所を持つ従業員800人くらいの会社です。決して恥ずかしくて言えないような会社じゃないと思います。

やはり勤め先を教えないのはただの遊びだったでしょうか?関係を持ったあとつきまとわれるのが嫌だと思っているでしょうか?

A 回答 (4件)

何で勤務先を教えないのでしょうかね?


貴方には申し訳ないのですが、彼にしたら長く付き合う気がないのかも?別れは彼が主導権を握るつもりで、その時に職場が分かっていると面倒になると考えているんでしょうか?ごめんなさい。普通に考えるとこんな考えになってしまいます。少し用心深く彼の様子を見ながらお付き合いをしてみては?
ご自分が泣かないようにして下さい。
    • good
    • 1

ヤリモク。


それだけ。

だって、お互いが本物に感じたら全てを言うのが、全てを伝えるのが普通でしょ?
違うかな??^^
自称彼氏。
でも妻帯者なんてザラにあるし。m(_ _)m
    • good
    • 4

彼氏さんですよね…


守秘義務がある会社以外あり得ないと思います。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持ってもらうのが嫌な人はいませんから大丈夫ですよ。
相手は、あなたのことを面白くて素敵だなと思ったのではないでしょうか。
良い結果が出ることを応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A