ショボ短歌会

サザンのチャコの海岸物語ってサザンではめっちゃ有名な曲?

A 回答 (6件)

超有名!


これを知らずにサザンを語るなってくらい。
    • good
    • 1

はい。


とてもイイ曲です。
聞いてみてください。
    • good
    • 0

それしか知らない。

(さびぐらいは口ずさめるやつは)
    • good
    • 0

有名です。

40代後半から50代は大抵の人が知ってます
    • good
    • 1

めっちゃ有名です!


季節はずれの海岸物語ってドラマの主題歌でした。
    • good
    • 0

はい!そうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!