電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメン慶應生と付き合ってみたいですか?

A 回答 (24件中11~20件)

なんか調子乗ってそうだし、プライドだけ高いボンボンな気がするので付き合いたくないです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや慶應は外部から入ったしめっちゃ勉強したかんね?
だれも低学歴でブサイクなお前と付き合いと思わないと思うよ
慶應生ならお前なんて眼中にないから

お礼日時:2018/02/02 20:36

思いません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

イケメン慶應生が低学歴ブサイクのお前を相手にするわけないじゃん

お礼日時:2018/02/02 20:34

そういう方ほど犯罪を犯したり、性格が悪かったりする。

    • good
    • 5

いえ別に


そもそもイケメンだから何?
慶應生だからなに?
って感じです
人のことブサイクとか見下すことしか出来ない人間と付き合いたいとか思う人いないと思いますね
性格直したらどうですか?
    • good
    • 7

こんな所で何回も質問繰り返して、


余程構ってくれる女性がいないんですね~。
    • good
    • 9

No!そういうのだけで


判断してる人って、
相手に対しても学歴と
見た目だけで判断して、
中身を見てくれないだろうし、第1 会話が楽しくなさそうだなぁと思う。
    • good
    • 3

も、文字だけで低学歴ってよくわかるね…!性格悪い!上から目線だし。

    • good
    • 8

付き合ってくれるんですか?


おじさん、嬉しくなっちゃうなぁ。
もう、ドライブとか食事とか飛ばして良いよね。

さあ、日時を決めましょうか?
    • good
    • 9

性格次第かなあ。

    • good
    • 3

でも君イケメンでも慶応生でもないじゃん

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!